So-net無料ブログ作成

メロメロパーク

ブログペットが飼えるようになったので
メロメロパークをくっつけてみました。
でも、なんか表示がオカシイの。

本当は、いちばんにリヴリーをくっつけたかったんだけど
デカイまましか表示出来なかったので断念。
心優しい方、リヴリーを小さく表示する方法をどうか教えてください。

カテゴリー
「この日記について」に現在のリヴリーを表示してみました。

スキン100点追加されたけど
結局またこのスキン、
だって、文字が小さいのこれしか見つけられなかったんだもん。

・・・・・・・・・・・・・・・
怪奇現象
なんにもしてないのに、いつの間にか自分で自分の記事にトラックバックが・・・。
サイドバー変なふうにいじっちゃったせいでしょうか?


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 16

コメント 18

akamaru

v今日からルンルン気分です!
by akamaru (2005-10-21 15:24) 

Cocoa

やーーん!ホイップ友達第一号??
すてき!こりゃ、大変。ゆっくり記事かかなきゃ。
そうそう、表示がへんなんです。これはおかしい・・ソネブロでは表示できないとかいうのさっきちょっと見たの。
今夜ゆっくり夜中の作業になりそうです。
先にできたら、また、教えてくださいね。あ・・・ふもちゃんにしたんだね。
by Cocoa (2005-10-21 18:39) 

hikaleaf

メロメロパークかわいいですね!
またまねっこしてしまって申し訳ないですが私もさっそく飼いはじめてみましたv
可愛いですー・・・!w
by hikaleaf (2005-10-21 21:01) 

maya

メロメロパーク、上が切れちゃってます?
ワタシもリヴリーを小さくして貼りたいんですけど
出先なので日曜日に帰ったらやってみますね。
タニィさんが早くできたら教えてくださいね(^-^*)
by maya (2005-10-21 21:44) 

りょあ

はじめまして~りょあと言います(*- -)(*_ _)ペコリ
☆プリンさん☆彡の所でお見かけしてお困りのようですのでこちらにも…
(先にプリンさんのところにコメント残しちゃってますが(^^;)

メロの表示の件、私も最初はかなり悩みましたが
自分なりに解決法を見つけましたので書いておきますね。
<div align="center">~</div>の「~」の所にメロコードを入れて
UPしてみて下さい。
私はこの方法でバッチリでしたよ。
よかったら試してみて下さいね(^-^)
ではでは、失礼致しました~m(__)m
by りょあ (2005-10-21 22:17) 

☆プリン☆彡

りょあサンが書かれてますけど、☆プリン☆彡は違う方法なのです(〃∇〃)エヘ♪
タグを見たら段落タグ<p>が含まれてたんですね~。
ソネブロ、なんでか自動的に段落タグとか改行タグがついちゃうみたいで(・ω・;A)アセアセ…
そこで、☆プリン☆彡その段落タグをチョチョット削除するだけで普通に表示させたのです!!
一度管理画面にして<a(中略)alt="メロメロパーク" /></a></p(なんかこんな感じのタグが入ってると思うのですが)><script languag~(中略)>の、↑この部分を削除するだけで普通に表示されるようになりますよ~☆彡
(略)alt="メロメロパーク" /></a><script(略)←この形にしたら、☆プリン☆彡のはマトモに表示されるようになりましたですm(_ _"m)ペコリ
後はサイドバーのセンターに置きたかったので、<center>メロコード&コメント</center>でしめちゃいましたけど(〃∇〃)エヘ♪
簡単なので参考までにコメントしちゃいました~(-"-;A ...アセアセ
by ☆プリン☆彡 (2005-10-21 22:27) 

kynthia

リヴリーもはっつけられるの?!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
タニィさん、Harbotのリンクカードありがとう♪(*^▽^*)ノ
by kynthia (2005-10-21 22:56) 

りょあ

あ、今 見たら私のカキコの中の文字が化けてる~~(ーー;)
<div align="center">ここにメロコード</div> です。。お詫びして訂正致します。。
(今はちゃんと解決されているようなのでいいのですが…)

>☆プリン☆彡さん
私の場合はタグ<P>は付いてこなかったんですよ…
何も付かずにただただ改行されていたんですorz
使っているスキンによって違うのかしら??
不思議ですねぇ~
by りょあ (2005-10-21 23:43) 

こんなのです( *´ー`*)ノ
はじめまして♪
先日は(かなり前なのですが><;;)
ナイスありがとうございました(≧▽≦)>
メロメロちょっと興味ありですw
by (2005-10-22 00:16) 

タニィ

あかまるさん、こんばんは。
本当に今日はルンルンな日ですね。
私も、今日一日新しい設定をしたりして大変だったけど
とても楽しい日でした。

ココアさん、こんばんは。
ココアさんのブログでメロメロパークを拝見してから
ず~っと憧れてたの、
So-netブログがブログペット対応になってやっと念願が叶いました。
これからどうぞよろしくお願いします。

hikaleafさん、こんばんは。
まねっこだなんて気になさらないでください。
私もまねっこですもん♪
私は、まねっこするのも、されるのも、どちらかというと好きです。
自分のオリジナリティをしっかり持っていれば
良いものはどんどんマネしていいんじゃないかと思ってます。

mayaさん、こんばんは。
メロメロパークのアレさえ1人で直せないようでは
リヴリー貼り付けるなんて多分1人じゃ無理っぽいです。
もしかすると、近々リヴリー正式対応になるかも
なんて、甘いことを考え始めてます。
ダメだな~オレ。

りょあさん、はじめまして、こんばんは。
わざわざ、こちらにまでコメントいただいて、
感激しております。
本当にありがとうございました!
最初に教えて頂いたコード、文字化けだったんですね。
うまくいかなくて、プリンちゃんに教えて頂いたのでやってみたんですけど、
やっぱりちょっとうまくいかなくて、微妙な隙間が・・・。
でも、後から教えて頂いたコードで完璧になりました。
本当にありがとうございました。

プリンちゃん、こんばんは。
わざわざ、こちらに足を運んで頂いて、
本当にありがとうございます!
私は、普段、シンプルな入力の方を使っているので
段落タグの<P>が見えずに、何故か強制的に改行されてしまうので、
表示結果を見ながらの入力に変えてみたら
できました!
でも、散々いじくり廻してしまったのがいけなかったのか、
微妙なズレが残ってしまって・・・。
やっぱり、全部消して最初からやり直さなきゃダメかも
とか思っていたら、りょあさんから教えて頂いたタグで修正できました。
でも、本当にありがとうございました!
赤いメガネのプリン先生ステキ。

kynthiaさん、こんばんは。
小さいリヴリーをサイドバーに貼り付けてあるブログを
どこかで拝見したので、
やってみようとしたのですが、
私の頭脳じゃムリかも・・・。
できることなら、ハーボットと一緒にリヴリーも
正式対応になって欲しいと願う今日この頃です。
ハーボリンク、こちらこそヨロシクです。

きょんたさん、こんばんは。
わざわざお礼を頂いて、恐縮です。
メロメロパーク、とっても可愛いですよ。
是非、ましゅ丸のお友だちになってください。
by タニィ (2005-10-22 01:55) 

mamebow

フラッシュを読み込むアドレスのすぐうしろに
「WIDTH="180" HEIGHT="180"」を入れてみてください。
「まめつぶ」では表示されていると思う・・・多分・・・
ブラウザーの種類やバージョンにも影響されるようなので
どうでしょう?
by mamebow (2005-10-22 13:51) 

りょあ

タニィさん、こんにちは~
メロ友申請ありがとうございました(゜゜)(。 。 )ペコッ
メロは早速アイテムを拾ったんですね!
(笹があるから「たけのこ」かな?)
ウチのメロちゃんも速く拾わないかなぁ~
by りょあ (2005-10-22 15:34) 

mamebow

<EMBED src="http://www.livly.com/livly.swf?roomID=1ao1&siteIP=island05.livly.com" quality=high bgcolor="#000000" WIDTH="170" HEIGHT="170" NAME="myisland" TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">

この部分に背景色「黒」があるから、
以下のようにしてはどうでしょう?

<EMBED src="http://www.livly.com/livly.swf?roomID=1ao1&siteIP=island05.livly.com" quality=high bgcolor="#ffffff" WIDTH="170" HEIGHT="170" NAME="myisland" TYPE="application/x-shockwave-flash" PLUGINSPAGE="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer">
by mamebow (2005-10-22 16:57) 

タニィさん、はじめまして。ボコと申します。
私もメロメロパークのタグのいじりかたが解らずに
困っていました。こちらの皆様のおかげで、きちんと
表示できました!ありがとうございます。

リブリーも辞めちゃったけど、一時期やってましたよ。
so-netには可愛いキャラクターが沢山居るので
辞められません♪
by (2005-10-24 11:07) 

Yuseum

タニィさん、初めまして。
ボコさんのblogをたどってきたのですが、おかげさまでメロメロパークの表示がほぼ直りました。ありがとうございます。
これも何かの縁ですので、メロメロパークの友達登録を申請しました。承認していただけると幸いです。
by Yuseum (2005-10-25 17:34) 

mako1116

こんにちは。始めまして。
メロメロパークで検索して遊びに来ました。私も表示がおかしかったので、皆さんの書き込みが非常に参考になりました。ありがとうございます。

これで、楽しめそうです。 Nice!!
by mako1116 (2005-10-26 15:33) 

ゆか

はじめまして。
私もメロメロパークの表示がおかしくて、もうはずしちゃおうかとおもっていたのですが
こちらの書き込みを参考にいじってみたらいいかんじに表示できるようになりました。
ありがとうございます♪
by ゆか (2005-11-05 16:18) 

Mignon

タニィさん、はじめまして。
Mignonと申します。
メロメロパークの表示がおかしくて、直し方が分からず困っていたのですが
こちらのおかげでちゃんと表示できるようになりました。
ありがとうございました♪
by Mignon (2005-11-25 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。