So-net無料ブログ作成
検索選択

乙女道 [乙女道]

So-netブログには、「オトメ部」なるものがあるらしい・・・。
それは私も乙女のハシクレとして是非入部しなくては!
・・・と、部室のドアを叩いたら、
そのお部屋にいたのは、とってもお洒落なキラキラ輝くホンモノの乙女女子の皆さん・・・
そのキラキラが眩しすぎて、つい、
「あっ、スミマセン部屋間違えました!」
と、すごすごと退散して来てしまった意気地なしな私ですが、
やっぱり「乙女」を名乗りたい・・・
・・・ってことで、ひとりオトメ部・・・「やさぐれ乙女手帖」を作ってみました。
「入部したい」の一言も言えずに逃げ帰ってきた意気地なしの私なので、
案の定、本家「オトメ部」から承諾を頂く勇気さえなく・・・
・・・ということで、「お前パクリだろ!」などの苦情があれば即削除します。
そんな、「やさぐれ乙女」の定義
◆昭和生まれである。
代官山よりも、実は、秋葉原がスキだ。
◆お洒落なカフェよりも、実は、ファミレスが落ち着く。
◆実は、人前で乙女と名乗る自信がない。
・・・んなカンジです。



nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 9

kynthia

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
私も本家「オトメ部」の扉を怖々叩き、そのあまりに煌びやかな世界に
目がくらみ、すごすごと尻尾を丸めて帰ってきた意気地なしです。
なので、是非私も「やさぐれ乙女部」に入会させてください。(ノ∀`*)
by kynthia (2006-06-20 13:32) 

うふ。やっぱり皆さんチェック済なのですね~。
私は乙女を名乗れませんが、隠れファンです(>▽<;;

針穴写真部にはぜひ入部したいのですが、肝心の
ピンホールカメラをまだ入手して居ないのでした(-_-;)
by (2006-06-20 14:14) 

maya

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
「オトメ部A0403」です
by maya (2006-06-20 14:58) 

●リンクス●

うわーん、思ってることすべて言ってくれたって感じ~w
リンクスもオトメ部のぞいてみたんですけど、
部屋間違えた!とハナを丸めて帰ってきてしまったへたれです_| ̄|○
今日からは「へたれやさぐれ(乙女)」と名乗りますっ(*T-T)ゞ
代官山行った事ないし・・・( *´ノェ`)ポショリ
by ●リンクス● (2006-06-20 16:39) 

タニィ

皆さん、こんにちは。
うわ~!
私と同じ思いをしていた方がいたことにビックリ。
意気地なしが私だけじゃないことを知って嬉しくなりました。
あくまでも一人遊びのつもりのこの企画ですが、
調子に乗って、もうちょっと広げちゃおうかな~。
・・・ナンチャッテ。
by タニィ (2006-06-21 08:22) 

マクノスケ

参上遅くなりましたが、速攻乙女部入部します!
あぁ、秋葉のボークスで着せかえ見たい!←単なるおたく?
by マクノスケ (2006-06-23 16:36) 

タニィ

こんばんは。
「やさぐれ乙女手帖のしおり」を作りました。
よかったら、手帖お持ち帰りくださいね。
by タニィ (2006-06-24 23:08) 

うらなみっこ

うふふふふ。初めまして^^
オトメ部副部長のうらなみですw
ソネッ歩中に発見してしまいました〜。
オトメ部も、妄想好きの裏オトメ率高しですよ。私を始めとして(爆)
夏休み企画とかも考えてる最中なので、
やさぐれ乙女部のみなさんも一緒に遊びましょう♪

ここはリヴ好きの方が多いみたいですね^^
実はリヴ飼ってた経験もアリですw
あまりの放置プレイっぷりに、先日引き渡してしまいましたが^^;
by うらなみっこ (2006-06-27 17:01) 

タニィ

あわわわ・・・初めまして、こんにちは。
オトメ部に入部しようとドアを叩いたものの
あまりのオシャレな雰囲気に圧倒されて
逃げ帰り、一人遊びのつもりで始めた企画が
思いの外、広がってしまいまして、
ご挨拶に伺うべきか・・・などと、悩んでいた矢先に
副部長様に先にお越し頂いて、ご挨拶を頂戴してしまい、
大変恐縮しています。
・・・って、うわ、気が動転して
文章が変な方向に・・・
落ち着いたら、あらためて、
ご挨拶に伺いますね。
by タニィ (2006-06-28 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。