So-net無料ブログ作成
検索選択

「やさぐれ乙女」名簿 [乙女道]

「やさぐれ乙女」は、乙女道、裏街道を純情妄想パワーで暴走する謎の地下組織です。
やさぐれ乙女の定義
◆昭和生まれである。
代官山よりも、実は、秋葉原がスキだ。
◆お洒落なカフェよりも、実は、ファミレスor居酒屋が落ち着く。
◆実は、人前で乙女と名乗る自信がない。

昭和生まれの方なら、年齢、性別、ブログジャンルを問いません。
入会、活動内容は自由ですが、(管理がメンドクサイので)脱退は認めませんので、
一生やさぐれ乙女道を突き進む覚悟のある方のみご入会ください。
コメント欄に、お名前とNo.を記入して、「やさぐれ乙女手帖」をお持ち帰りクダサイ。

* * *

「やさぐれ乙女」特別顧問(リーダー)
「やさぐれ」ていないホンモノの乙女
mayaさん

* * *

「やさぐれ乙女」名簿(敬称略)

やさぐれ乙女 No.1 タニィ

やさぐれ乙女 No.2 ちぃちゃ

やさぐれ乙女 No.3 kynthia

やさぐれ乙女 No.4 pukka

やさぐれ乙女 No.5 stem

やさぐれ乙女 No.6 紫さくら

やさぐれ乙女 No.7 うぃす

やさぐれ乙女 No.8 マクノスケ

やさぐれ乙女 No.9 蒼埜

やさぐれ乙女 No.10 ●リンクス●

やさぐれ乙女 No.11 みやび

やさぐれ乙女 No.12 momo

やさぐれ乙女 No.13 ぷくたん

やさぐれ乙女 No.14 みゆうっち

やさぐれ乙女 No.15 shizuku

やさぐれ乙女 No.16 sugacha

やさぐれ乙女 No.17 涼涼

やさぐれ乙女 No.18 小梅

やさぐれ乙女 No.19 ばらゆり

番号希望はナシの方向で、
もし、どうしても番号にこだわりのある方は、希望の番号の順番が来るのを待ってみてクダサイ。
・・・が、何分、超弱小組織ですので、希望の番号の順番が埋まるかどうかは保証できません。

追記(6/28)
やさぐれ乙女手帖は、白かごく薄い背景以外は綺麗に表示されません。
背景色についてはその都度対応していきたいと思いますので、
ご希望の背景色がございましたらコメント欄にご記入ください。

頻繁にスキンを変えたい方用には、
影は付いていないけれど、全色に対応できる背景無しの手帖もご用意できます。

「やさぐれ乙女手帖」ご希望の方は、
コメント欄に、ご自分で順番の番号を宣言して、手帖をお持ち帰り下さい。
「何番でもイイんだけど・・・」
という方も、次の方が何番を持ち帰ってよいのか分からなくなってしまいますし、
私も、あまりきちんと管理できませんので、
是非、ご自分で何番を持ち帰るのかコメント欄にご記入下さい。
よろしくお願いします。


nice!(23)  コメント(46)  トラックバック(8) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 46

maya

増えてるので昨日お願いした
007あるかな?って覗いたら
な、な、なんと名前入りではないですか。。。ヽ(*^0^*)ノ
はじめ新記事にきて喜んで前記事に戻ったら。。。。
えーえーえーそんなぁー(^-^;
会員増やすことくらいしか仕事できない人ですよww

でも名前入り嬉しいのでもらって行きますね(*`▽´*)
夜にでもサイドバーにハリハリします アリガトウ○┓ペコ
by maya (2006-06-26 11:06) 

pukka

やさぐれ乙女定義に居酒屋が追加されている(爆)
ステキすぎですタニィさん!
乙女だけど居酒屋好きなのが、やさぐれ乙女♪
by pukka (2006-06-26 11:57) 

ちぃちゃ

おおっ、2番確定ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ウレシイワー
となると、mayaさんは特別顧問(リーダー)で、
タニィさんは先輩になるのかな?

もしかして、お二人のことを「mayaお姉さま」「タニィお姉さま」って
およびした方がいいかしら・・・・・
・・・って、「やさぐれ」乙女なので、今自分で書いてて
スゲー恥ずかしかったよ(;´∀`)ゞ
by ちぃちゃ (2006-06-26 12:01) 

紫さくら

初めまして^^
mayaさんの紹介で手帳を頂に参りました♪
順番で6番みたいなので、6番希望致します
どうぞ、宜しくお願い致します(_ _*)
by 紫さくら (2006-06-26 14:14) 

紫さくら

あ、書いてから前記事読みましたが
私、何番でもいいですので。。。。
順番でってあったので6番ってしただけなので。。。
by 紫さくら (2006-06-26 14:19) 

maya

7番をうぃすママンがほしいそうです(*´艸`)ププ

              by うぃすママン代理
by maya (2006-06-26 14:26) 

kynthia

乙女手帳を貼り付けようと、サイドバーの住人のお片づけをしました。
本日より、サイドバーに乙女手帳をあっぷさせて頂きます。
( ´△`)アァ- まだこの件についての記事も書いてないんですけど・・
m(*- -*)mス・スミマセン・・・タニィお姉さま♪
by kynthia (2006-06-26 15:03) 

うぃす

あ~あ~!朝から7番(σ・∀・)σゲッツ!!するために ココを張り込みしてました。
が・・・眠気に負けちゃいまして。。。(;´▽`A``
そしたら mayaたんが代理!で7番を(σ・∀・)σゲッツ!!していてくれたぁw
mayaたん、(^人^)感謝♪感謝♪
でも・・・今来てもちょうど7番のよぉですよねw
・・・とゆう訳で7番の乙女手帳、いただいてもいいですかぁ?うふ♪(* ̄ー ̄)v
by うぃす (2006-06-26 17:04) 

マクノスケ

土日遊びまくっていて、今やって来ましたマクノスケです。
何番でも良いのでよろしくお願いします!!
よろしこですー!!
by マクノスケ (2006-06-26 17:40) 

タニィ

こんにちは。
一人遊びで始めたこの企画、
なにやら大がかりなコトになってしまいまして
ちょっと戸惑い気味です。
なにぶん
謎の地下組織集団ってコトで
やさぐれ乙女道を、各人自由に暴走してクダサイね。
押忍!
私、タニィは一構成員として
一生リーダーのmayaお姉さまに付いてくッス!
by タニィ (2006-06-26 19:01) 

stem

こんばんは。
5番ありがたく頂いてまいりますね♪

追伸/コメント有難うございました。参考にさせていただきます!
by stem (2006-06-26 20:00) 

うぃす

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やさぐれ№7にうぃすの名前がw
タニィさんありがとう♪(#^ー゜)vです。
画像をお持ち帰りしてサイドバーに貼って TBできたらしたいと思います。
いつになるか分かりません頑張ります!
by うぃす (2006-06-26 22:19) 

maya

「やさぐれ」を「ささくれ」といってしまいうぃすさんに証拠を
キャプられちゃったのをさきにばらしておきます。。。(ノ_・。)
すみませーん黒背景なんですけど・・・さっきはあったようで
また見えなくなっちゃったみたいだけど画像処理中でしょうか?
よろしくお願いします○┓ペコ
by maya (2006-06-26 22:25) 

●リンクス●

うわぁぁ!とうとう始まったんですね!!
リンクスも10番目に入れてくださいまし~○┓ペコ
by ●リンクス● (2006-06-27 02:04) 

タニィ

こんにちは。
説明が分かりづらいですが、
mayaさんと ちぃちゃさんの手帖は影の付いてない
全色対応の手帖になってますので、
黒背景でもイチオウ綺麗に表示できると思います。
kynthiaさんの手帖で2種類並べてみました。
右側の方が背景無しの全色に対応できる手帖です。
by タニィ (2006-06-27 07:53) 

ちぃちゃ

タニィお姉さま、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
早速、黒背景対応のものに換えてまいりましたわ

ああ、最初のものでも、やさぐれでも「乙女手帖」の周りの色は
純真で真っ白な乙女心のあらわれよ! 
なんてこじつけてましたから無問題でしたのに(^m^)

でも、黒背景対応のものをいただいたからには、きっと立派にやさぐれてみせますわ☆\(`д´ )
by ちぃちゃ (2006-06-27 11:33) 

みやび

こんにちは。
私も是非入会させてください、宜しくお願い致します≧∇≦
何番でも構いませんのでv
by みやび (2006-06-27 12:04) 

kynthia

タニィさん、どうもありがとう♪
手帳が2冊に増えているのは私のパソが変になったんだと思いました・・。
私、とっても頻繁にスキンを変えるのですが、手帳のバックについては
何ら不自由を感じませんでした。なので、デフォルトの手帳で良かったの
ですが、わざわざ作って頂いた手帳をムダには出来ませんので、有り難く
頂戴していきます!
本当にどうも(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)
by kynthia (2006-06-27 12:16) 

マクノスケ

きゃータニィさん!!!
私のスキンに合うように背景までつけて下さって有り難う御座います~!!
もう感謝感激雨霰ですー!!(≧▽≦)
さっそくこの記事にリンクを貼ってサイドバーに着けさせて頂きましたー!
№8に恥じぬよう乙女道を突っ走りますぞー!!
by マクノスケ (2006-06-27 13:09) 

紫さくら

ありがとうございます
No6頂きました(_ _*)
by 紫さくら (2006-06-27 13:39) 

●リンクス●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとうございますう~~!
10番リンクス!やさぐれ乙女道を爆走させて頂きますわ!
( ´0ノ`*)オーッホホホホ!!
by ●リンクス● (2006-06-27 14:24) 

蒼埜

ありがとうございますv 9番いただいて帰ります~。
by 蒼埜 (2006-06-27 23:37) 

はじめまして^^
マクノスケさんの記事からきました^^
よく解っていないのですが^^;
よろしくおねがいします^^
by (2006-06-28 07:41) 

タニィ

こんにちは。
予想以上に沢山の方に手帖をお持ち帰り頂いて
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
手帖をお持ち帰りになる方は
こちらのコメント欄に、
お持ち帰りになる手帖の番号をご自分で宣言して
ご自由にお持ち帰り下さい。
「何番でもイイんだけど・・・」という方も
次の方のために是非、番号を宣言してください。
私も、あまりキチンと管理できないと思いますので、
見落とし等を防ぐためにも、どうぞよろしくお願いします。
by タニィ (2006-06-28 17:35) 

ぷくたん

紫さくらさんのBlogから走って(?)来ました。
是非入れて下さいな。番号は・・・何番になるのかな?13でしょうか?
by ぷくたん (2006-06-29 12:58) 

みやび

NO11をいただきました。
有難うございました。
宜しくお願い致します≧∇≦ノ
by みやび (2006-06-29 14:50) 

みゆうっち

やさぐれています。ぜひ参加させてください(ノ∀`*)
番号14番いただきます。
by みゆうっち (2006-06-29 14:53) 

ありがとうございます^^♪
12番いただきました。
これからよろしくお願い致します。
by (2006-06-29 18:04) 

ぷくたん

NO.13いただきました。
ありがとうどざいます。どうぞよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)
by ぷくたん (2006-06-30 21:45) 

shizuku

こんばんは~☆
NO,15いただきます。
よろしくお願いします♪
乙女道 突き進みます(*'-'*)
by shizuku (2006-06-30 22:23) 

sugacha

初めまして。蒼埜さんのブログのサイドバーからやってきました。
No.16を頂きます。
秋葉原が大好きです!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
by sugacha (2006-09-13 06:04) 

涼涼

こんにちは^^♪
待ちに待ったNo.17を頂きます。
よろしくお願いしますm(*。_。*)m
by 涼涼 (2006-09-15 13:09) 

タニィ

こんにちは。
ブログ、サボってて、お返事遅れてスミマセン。
sugachaさん、 涼涼さん、
やさぐれ乙女の会にご入会ありがとうございます♪
番号待ちされてくださっている方がいらっしゃったなんて、
お待たせして申し訳ありませんでした。
なんとも光栄です。
特にこれといった活動はしてないのですが、
これからどうぞよろしくお願いしますね♪
by タニィ (2006-09-16 09:46) 

小梅

初めまして。

オトメ部って何だ?と思い、検索かけてみたらソネットブログ内で発足しているのですねー!
ソネットブログではないのですが入部可能でしょうか?
可能であれば18番頂きたいのですが・・・宜しくお願い致します。
by 小梅 (2007-02-08 16:43) 

小梅

↑もちろん「やさぐれ乙女」に入部希望です!
by 小梅 (2007-02-08 16:46) 

タニィ

はじめまして、こんばんは。
最近、サボってブログ放置してる管理人です。
やさぐれ乙女は「オトメ部」の門を叩く前に
シッポを巻いて逃げ帰ってきたダメ乙女のための地下組織なんですが、
それでもよろしければ、もう大歓迎です。
・・・でも、管理人がズボラなので、活動と呼べることは何一つしてません。
それでもよろしければ・・・
by タニィ (2007-02-19 21:04) 

ばらゆり

はじめまして、こんばんは。
トラックバックピ-プルでこちらのことを知り、
居ても立ってもいられず真夜中にコメントを書いています。
「やさぐれ乙女」・・・素晴らしい響きです。
いきなりですが、19番の手帖をいただけたら、と思います。
お時間ができましたらで結構ですので、よろしくお願いします。

前々から興味のあったリヴリーの記事がいっぱいなのも嬉しいです。またお邪魔して読ませていただきます。
それでは、おやすみなさい。
by ばらゆり (2007-02-23 02:33) 

タニィ

ばらゆりさん、こんばんは。
なんか、なんの活動もせずに放置してる「やさぐれ乙女」に
参加していただけるのは嬉しい限りなのですが、
ホントに良いのでしょうか?
ホントに、なんにもしてませんよ。
それでも良いのなら、喜んで♡
どうぞよろしくお願いします。
by タニィ (2007-02-23 19:14) 

小梅

こんにちは。

あ、あのですね・・・ばらゆりさんのおっしゃっている「トラックバックピープル」と言うモノなのですが私が勝手に先日作ってしまったのです。
http://tbp.jp/tbp_8033.html

紹介文章もそのままで載せております・・・しかも本元は云々なんてのも載せてしまっていて・・・。
何の承諾も得ずに大変申し訳ありません・・・!
人の土俵で相撲を取るとはまさにこの事。
不都合があればトラックバックピープルは即削除致しますのでお返事お待ちしております。
本当にすみません・・・。
by 小梅 (2007-02-24 05:25) 

タニィ

小梅さん、こんにちは。
ご報告ありがとうございます。
「やさぐれ乙女」は、
最初は、私の一人遊びのつもりで、テキトーに作ったモノなので、
ホントになんの活動もしていないので、
おハズカシイ限りなんですが、
活動は各自自由ってことなんで、
どうぞ、是非、勝手に遊んじゃってください♪
トラックバックピープルの方は、私は管理できませんので、
すべて、 小梅さんにお任せします。
これから先、不都合があるかないかは、今のところワカリマセンので
なんとも言えないんですケド・・・。
by タニィ (2007-02-24 12:58) 

ばらゆり

こんばんは。
・・・↑2件のコメントを読んだところです。
ちょっと混乱させてしまったでしょうか?(汗)

いえ、その、あの手帖が欲しくて欲しくて。
こんなカンジでダメ乙女ぶり全開です。

NO.019、貼らせていただきました。
どうもありがとうございました。<(_ _)>
by ばらゆり (2007-02-25 01:30) 

タニィ

ばらゆりさん、こんにちは。
こちらこそ、ありがとうございます。
乙女手帖、気に入っていただけて、とても嬉しいです♡
by タニィ (2007-02-25 17:20) 

ばらゆり

こんばんは。何度もお邪魔いたします。
「やさぐれ乙女」の記事を投稿したので
トラックバックさせていただいたのですが、
失敗して3つも・・・。
大変申し訳ありません。
一番上のもの(2/27 00:26)のみ記事にジャンプ出来ます。
お手数ですが他2つは削除していただければと思います・・・。

p.s/反省しながら「ぼくはくま」を聞いています。
ここのところずっとお気に入りの曲です。
by ばらゆり (2007-02-27 00:41) 

サクロン

はじめまして。
運命の出会い(?)のNO.20を貼らせてください(m*_ _)mペコ  
by サクロン (2008-04-12 12:45) 

ぎんじ

はじめまして。
リブリーで検索していましたら、やさぐれと巡り会えてo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ブログを始めたばかりですが、乙女手帳をぜひいただきたいです♡
番号は何番でもかまいませんので、できましたら黒と白をよろしくお願いします。

by ぎんじ (2008-05-18 11:34) 

ハチスカ

はじめまして、私もやさぐれ乙女手帳張りたいです!
コメントを見るかぎり、私は22番になるのかな(゚∀゚*)

by ハチスカ (2008-06-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。