So-net無料ブログ作成
検索選択

やさぐれ乙女海賊版 [乙女道]

「やさぐれ乙女」自体が既に海賊版なのですが・・・
やさぐれ乙女は無法地帯の地下組織なので、さらに海賊版を作ってみました。

ジャ~~ンッ!

「ささくれ乙女手帖」です。

・・・なにげにカズノコ色。

ささくれてる方のみお持ち帰りクダサイ。


nice!(16)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 16

コメント 14

maya

ヾ(≧▽≦)ノブワハハハハハ!
はやい!タニィさんのほうが早い!
「やさぐれ」と「ささぐれ」一文字変えただけでできるよって
うぃすさんと話してた通り(*≧m≦*)ププッ
by maya (2006-06-27 10:46) 

ちぃちゃ

(o_ _)ノ彡☆ばんばん

ああ、そうか!!
テリン漬けになれば「ささくれ」られるあの人いろね(*´∀`)b
by ちぃちゃ (2006-06-27 11:38) 

みやび

こちらも素敵な手帳ですね≧∇≦
by みやび (2006-06-27 12:07) 

kynthia

(≧∇≦)ブハハハ!
タニィさん、対応が素早~~い!!
by kynthia (2006-06-27 12:10) 

マクノスケ

わー!!「ささくれ」手帳までー!!!
これまた素敵なカズノコ色だわー!
by マクノスケ (2006-06-27 13:13) 

うぃす

うははw ささくれ手帖だwww しかもカズノコ色だぁw
№01をもらう人は、きっとあのギザハナの飼い主さんかな?(≧艸≦)
(ノ_-;)ハア…またmayaたん、まちげってるしw(*≧m≦*)ププッ
ささぐれぢゃないよ~ん!うちのほぉでもコメントまちげって
ささくらになってたぢょw(*`▽´*)ウヒョヒョ
by うぃす (2006-06-27 13:23) 

紫さくら

凄いーーですね!タニィさん(*^□^*)
仕事が速いですね(*'▽'*)
by 紫さくら (2006-06-27 13:47) 

●リンクス●

わっ!カズノコ色!(o_ _)ノ彡☆ばんばん!

この体のトゲトゲに賭けて!ささくれて見せますヨ♪(ウラハナ)
カズノコ・・・いや、ささくれ手帖もイタダキマスっ(≧∇≦)b
by ●リンクス● (2006-06-27 14:31) 

maya

うひょーうらなみさんがいる(*´艸`)ププ

タニィさん乙女道関連記事全てにTBしちゃいました○┓ペコ
by maya (2006-06-27 17:24) 

うらなみっこ

↑んふ。ばれちゃった?
乙女道の記事にもコメントさせていただきました♡
by うらなみっこ (2006-06-27 20:17) 

nyan

昔から、「やさぐれ」って言葉の響き、ちょっと好きだったんだ~w
by nyan (2006-06-28 12:55) 

■つばさ■

やさぐれもささくれも、いいっすねぇw
はがくれも似てるな・・・
by ■つばさ■ (2006-06-28 14:52) 

タニィ

こんにちは。
「オトメ部」の副部長様にお越し頂いて、
あたふたしています。
近々、手土産持ってご挨拶に伺いますので、
どうぞよろしくお願いします!
* * *
「ささくれ」って言葉を聞いたら
真っ先に、ささくれてるハナちゃんのシルエットが浮かんじゃったので、
もう、この色しかないかなってカンジで作ってみました。
「はがくれ」!「はがくれくノ一手帖」??
by タニィ (2006-06-29 07:01) 

初めまして!!!!このブログ、めっさおもしろいー!!!みんな元気だしぃ!!!!!
by (2006-08-13 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。